2007年04月18日

リトミック

先週からリトミックに通いはじめましたわーい(嬉しい顔)
今日は週一回のリトミックの日。
張り切って(たぶん母親のほうが)行って来ましたぴかぴか(新しい)

最初は人見知りをしていて
かなり固まっていまいたが
慣れてくると楽しそうに音楽るんるんに合わせて踊ったり
アートを描いたりしたいました。

2,3ヶ月前の体験の時には
なりふりかまわず動き
果たして大丈夫なのかと思ったのですがふらふら
先生の動きや音楽に合った動きをできるようになり
かなり様になっていました手(チョキ)

来週も楽しみです。
posted by よこぴー at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

1歳8ヶ月

昨日ですずも1歳8ヶ月になりました。
最近話すことも多くなってきました。
でこ(ねこ)や
こっこ(電車)、ぶんぶん(飛行機)
何かも目的のものがみつかった時にかぎ「あった」
あぶないとき「あぶないねー」
などなど
私が言ったことをすぐ繰り返したりも多くなってきましたわーい(嬉しい顔)


困ったこともあります。
かんしゃくがこの頃ひどいことですふらふら
しかも最近はごまかしが聞かなく
しばらく泣いています。
まあもっと大変になるのでしょうが。

とにもかくにも子供の成長は本当に楽しいですねわーい(嬉しい顔)
posted by よこぴー at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

