2007年04月18日

リトミック

先週からリトミックに通いはじめましたわーい(嬉しい顔)
今日は週一回のリトミックの日。
張り切って(たぶん母親のほうが)行って来ましたぴかぴか(新しい)

最初は人見知りをしていて
かなり固まっていまいたが
慣れてくると楽しそうに音楽るんるんに合わせて踊ったり
アートを描いたりしたいました。

2,3ヶ月前の体験の時には
なりふりかまわず動き
果たして大丈夫なのかと思ったのですがふらふら
先生の動きや音楽に合った動きをできるようになり
かなり様になっていました手(チョキ)

来週も楽しみです。
posted by よこぴー at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スズちゃんリトミックはじめたんだね。
うちの近くはそーいうのあまりなくって。
行きたいんだけどなぁー。
グズ子だし微妙だけどいい刺激になりそうだよね。
うちも最近テレビとか真剣にみて、見よう見真似でなんとか踊ってます♪
Posted by あゆこ at 2007年04月30日 08:51
あゆこさん
たまたま市の広報で募集をしていて
値段も手頃だったので
やってみることにしました。
あおちゃんもリトミックでなくても
いい習い事がみつかるといいですね。
Posted by よこぴー at 2007年05月01日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。