2007年05月01日

悪子さん

仕事にかまけて最近更新がしないまま
日にちが過ぎてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

最近椅子やテーブルにのるのが好きなようで
しょっちゅうのってしまいます。
おまけにテーブルの上を荒らし・・・。

IMG_2124.JPG

怒って何度も下ろすのですが
何度もするため
ついには断念していまいます。

最近かんしゃくや危ないことをやることが
大きくなって困ってしまいます。

魔の2才児に近づいている証拠ですねふらふら

まあ話せることや
やれることが増えている代償なのかもしれませんねたらーっ(汗)

posted by よこぴー at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも毎日戦いですよ。
男の子は乱暴なのか、壊されるものが多くて・・・
最近は怒られ慣れたのか、まったく聞かなくて困ってます。
魔の2歳児にちゃくちゃくと近づいてますね。
Posted by かず at 2007年05月02日 10:20
魔の2歳児…言葉を聴くだけでドキドキしちゃいますね.すずちゃん,女の子すわりしちゃってかわいいね.まだうちの子のそんな座り方,みたことないような…
Posted by ひとち at 2007年05月03日 00:41
かずさん
うりちゃんもですかー。
うちは激しかったり、落ち着いていたりです。あまり激しかったりするとこっちもいらいらしてきてしまいます。

ひとちさん
あー。確かに女の子すわりしていますね。
ひとちさんに言われて気がつきました。
すずにもこんな一面があったのですね。

Posted by よこぴー at 2007年05月07日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

