2007年05月15日

お知らせ

実は・・・。二人目授かりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今日病院病院に行って3ケ月だということがわかりました。
出産予定日は12月22日。
師走真っ只中がく〜(落胆した顔)
まさか今年中に生まれると思わなかったのでびっくりしました。

すずは3700gと大きく生まれたのですが
大きく産むと子宮がもとにように戻りにくく
流産に注意どんっ(衝撃)とのことでした。

なるべく気をつけるようにはしたいのですが、
なんといっても暴れ盛りのすずがいるので
大変ですもうやだ〜(悲しい顔)

この前もお店のアンパンマンの靴をどっかもっていこうとしたので
取り上げたら、床に転がり大泣きふらふら

ますますかんしゃくもひどくなっていき、大変です。
じいじ、ばあばも
最近はお手上げになってしまって・・・ふらふら

まあ、お腹の子に十分気をつけて
日々すずと葛藤していきますわーい(嬉しい顔)
posted by よこぴー at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
すずちゃんも、もうすぐお姉さんかー。
そろそろ二人目っていう人もけっこういますね。
姉妹?の年が近い方が、子供同士で遊べていいっていう話も聞くけど、
うちはどうしようかなあ、と悩み中です。
体に気を付けて、元気なお子さんを産んでくださいね。
Posted by 百花ママ at 2007年05月16日 17:38
わ〜!!
おめでとう!!!
12月が予定かぁ☆師走真っ只中だけど、医療費控除の確定申告するなら一番いいらしいよぉ☆
すずちゃんもおねえちゃんかぁ☆
いいなぁ〜うちもひそかに欲しいんだけど、中々です(苦笑)
Posted by あゆこ at 2007年05月16日 22:25
おめでとうございます☆
2人目って上の子がいるからどうしてもゆっくりできないですよね。
うちも暴れん坊&甘えん坊うりちゃんがいるので、毎日大変です。
2人目も同級生ですね。
お互いにマタニティライフ頑張りましょう♪
Posted by かず at 2007年05月18日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。