2007年08月15日

プレゼント

今日はとても暑かったですね晴れ
みなさんは元気でお過ごしですか?
妊婦の私は汗がしたたりおちるようでしたがく〜(落胆した顔)

先週すずに誕生日プレゼントにアンパンマンのキーボードを
買ってあげました。
たいそう気に入ったようで寝る時も枕元において寝てるくらいでした。
ところがおととい急に電源がはいらなくなりがく〜(落胆した顔)
昨日買ったところにもって行きました。
自分でもっていくと片言の日本語とジェスチャーで表現。
チャイルドシートにすわり抱えたままもっていき
到着後車から降りたときも自分で持っていくと
一生懸命抱えてもって行きました。

接触不良とのことで新しい物と交換してくれ
今日も夜夜一緒に寝てました。

これだけ気に入ると安い買い物だったですよねわーい(嬉しい顔)
posted by よこぴー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。