2007年10月29日

ひさびさの日記

仕事、育児、妊婦などなどで
すっかりご無沙汰になっていました。
その間すずもだいぶ成長し
いろいろ話もできるようになりました。

このごろは話すことも単語でなくなってきました。
いわゆる二語分というのでしょうか?

そして頼みごとをするとやってくれることも多くなりました。
たとえば「めがねとって」というと必ずとってくれます。

トイレは誘っても「だめかなねー(だめなこと)」と言って
いきません。
トイレにいけるようになるのはまだまだ先のようです。

まあ最近の様子はこんなところでしょうか?

お腹の子も順調です。


posted by よこぴー at 23:14| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですー。
まだお仕事がんばっているんですか?
ヘルパーさんって結構腰にくるでしょう?
気をつけて下さいね。

私と言えば、義理母が要介護5の状態になりまして。
ヘルパー2級の資格を取りに行く余裕もないまま、実践中です。
オムツ替えも清拭も上手になりました。
清拭は日曜以外はヘルパーさんに来てもらっています。
大助かりです。
Posted by ももかママ at 2007年11月08日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-02 00:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。