2008年02月05日

久しぶりです。

ブログを書くのは何ヶ月ぶりでしょう?
ばたばたしていてなかなか更新できなかったですが
今日は少し時間があったので
いろいろ報告したいと思います。わーい(嬉しい顔)

さてまずは2人目ですが
去年の12月25日に無事生まれましたぴかぴか(新しい)
3640グラムの女の子です。
今回は陣痛がすごくつらかったふらふら
病院夜の1時ごろ行き
生まれたのが朝の10時ちっ(怒った顔)
痛いし、眠いしで
意識がもうろうとしてしまいましたが
何とか無事出産できました。
今回はだんなが一緒でとても心強かったです。
(前回の病院では立会いはさせてくれなったですもうやだ〜(悲しい顔)。)
あまりの辛さでかなりあたってしまいましたが
よく立ち会ってくれた感謝していますわーい(嬉しい顔)
ちなみに二人目の子はゆずといいます。

1ヵ月過ぎ
何とか生活したいますが
ますます暴れん坊になったすずに
最近いらいらしてしまい
ついつい怒ることが多くなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
いっぱいかまってあげたいのですが
ゆずの世話もあり
寂しい思いをさせているかとも思いますが
すずはゆずを一生懸命面倒をみてくれたりして
今のところ赤ちゃんがえりなどもありません。
いろいろごめんね。すず。もうやだ〜(悲しい顔)

20071226155117.jpg
ゆずです。



posted by よこぴー at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よこぴーさん、おめでとうございます。
生まれたてのゆずちゃん
とってもかわいい。
なるべく上の子優先にって言うけど
難しいですよね。
うちもうりちゃんに我慢させちゃうことが多くて・・・
大変だけど2人育児頑張りましょうね!
Posted by かず at 2008年02月09日 08:30
かずさん
本当に二人の育児の大変さをつくづく実感しています。
Posted by よこぴー at 2008年02月16日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82571848

この記事へのトラックバック
×

